風に吹かれて・・・

野山で見かける・・・花、鳥、蝶


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬景色

冬景色
fuyu593.jpg

fuyu615.jpg

fuyu622.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/20(日) 08:05:57|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0

冬景色

1月7日初撮りに行って早速風邪を引いてしまった。1週間、家の中で過ごした身体には外気は一寸厳しかったようだ。
2日ほど寝て晴れ間を待ち10日に郊外の山へドライブ兼身体慣らし兼被写体探しに出かけた。雪時々曇りに慣れた目にはサングラスが欲しいと思うほど眩しい。
エゾシカかキタキツネに出会えればいいと思ったが足跡もなく見慣れた冬景色を撮ってきた。fuyu618.jpg

fuyu616.jpg
[冬景色]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/19(土) 07:35:59|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0

冷えた朝

昨日の朝は冷え込みました。岩見沢市-14℃隣町美唄市で-20℃で今シーズンはじめての冷え込みだと思います。
もうお昼近いというのにどの木々も枯れ草も未だ真っ白です。
160_20071228060200.jpg

薄曇りで太陽が雲越しに早朝のようです。
170.jpg

近くの樹は真っ白です。容量小さくしましたので画像がかなりあれています。
180.jpg

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2007/12/28(金) 06:20:28|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0

定山渓の紅葉

定山渓、豊平峡へ行って来ました。
曇り空で今にも雨が降りそうで寒かったです。
豊平川の上流で川を挟んでホテルが乱立しています。
赤い橋はつり橋です。
jyouzankei17.jpg

つり橋から更に上流を写しました。
jyouzankei24.jpg

豊平峡ダムでバスを降りるとミヤマガマズミの赤い実が目に入りました。
miyamagamazumi36.jpg

ダムの上から豊平峡の紅葉です。曇りで紅葉の時季には少し遅くその上
今年の紅葉は余り綺麗でないと聞いていましたが綺麗でした。
houheikyou47.jpg

10月29日

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/02(金) 17:45:44|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイフィールドの紅葉

何時も歩く森の中です。森全体黄金色です。
紅葉

遊歩道脇の木にエゾリスが走りまわっています。
エゾリス

今年は赤い色が少ないようです。
紅葉

紅葉

10月27日

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/02(金) 16:55:41|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滝の上竜仙峡

夕張滝の上竜仙峡へ行って来ました。
何時もの歳より余り綺麗じゃなかったけど綺麗でした(笑
ryuusenkyou125.jpg

ryuusenkyou122.jpg

ryuusenkyou104.jpg

10-19日

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/02(金) 13:28:57|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮島沼

miyajimanuma9.jpg

フクロウ見たついでに美唄市の宮島沼へ足を伸ばしました
沼明けには程遠く前面凍っていました
気の早いオオハクチョウが手持ち無沙汰そうに
雪の上をヨチヨチ歩いていました
  1. 2005/04/04(月) 00:00:00|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

minamina117

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

